video

今、中小企業が動画発信する意味、本音と手ごたえを聞いてみた。小泉製作所

今、中小企業が動画発信する意味

  制作事例 大阪は堺市にある小泉製作所

実際に企業が動画配信を始めてみて、感じたこと変化について 大阪は堺市にある小泉製作所の小泉社長にお伺いしました。 動画を始めればすべてがうまくいくわけではない。 エンタメには拒否反応もある そんな中でスタートをした事の意味。 今後の展望などをお聞きしました

今、中小企業が動画発信する意味

企業がホームページを持つのは今や当たり前の時代ですが
企業が動画チャンネルを持ち、情報を発信するというのは
今現在ではまだ少ないほうだと思います

実際に企業が動画配信を始めてみて、感じたこと変化

大阪は堺市にある小泉製作所の小泉社長にお伺いしました。

スタートをした事の意味

動画を始めればすべてがうまくいくわけではない。
エンタメには拒否反応もある そんな中でスタートをした事の意味。
今後の展望などをお聞きしました

動画制作

 サービス

大阪は八尾にある映像、音楽、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾市で映像制作、写真撮影、音楽制作、Webデザイン、各種講習・教室、イベント事業などを運営しています。
「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてあなたの本当に伝えたかったものを掘り起こし、本当の意味での共感や情報の共有のお手伝い。
まじめで硬い動画やサイトもイイかと思います。が、そんな堅苦しい伝え方で本当に伝わるのでしょうか?本音で語るから伝わるんじゃないでしょうか?

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。