web-works

チョークアートサンチャイルド様の公式サイトを制作しました

Chalk Art Sun child

  Chalk Art Sun child

大阪市内を拠点に、キッズ~大人まで楽しんでチョークアートに触れて頂く、2007年に開校したアトリエです。 また、看板制作につきましては全国各地よりオーダー承っております。 1年間旅したオーストラリアで出会ったチョークアート。 海好きが昂じ宮古島へ移住。素敵な空の色や海の色に出会い、たくさんの作品を描いてきました。 そんなカラーをチョークアートで表現できればと思っております。

チョークアートサンチャイルド様の公式サイトはこちらから

関西チョークアート業界では有名なサンチャイルド様からのご依頼

チョークアートとは、オーストラリア発祥のカラフルな色使いが特徴のアートです。
お店の看板・メニューボード・ウェディングのウェルカムボード、インテリア等ご活用頂けます。
色鮮やかなグラデーション、そしてハンドメイドで描かれるチョークアートは、見る人の足を止めてしまうほどインパクト大です。
皆の心を温かくしてくれる、魅力あるアートです。

サイト制作だけでなくサーバ、ドメイン設定などもさせていただきました

弊社サーバ内にはじめは制作しましたが、今後、長きにわたって運営していく上で、ほかの業者に頼みたい
ある程度ご自身でイジっていきたい、将来的にはECサイトも視野に可能性を広げるために
独立したサーバに移設しました。外観上、使用上の変化はありませんが、サーバ管理権限もお渡しする事で
将来的な大改修、他社の参入も可能な状態にしてお渡しいたしました。
そのため、大きな更新依頼がないければ、最低限の費用で末永く運用できる形になっております

メンテ費用という名のもとに、わけのわからない費用を毎年請求されるのが面倒、将来的に他社にサイト構築してもらう可能性がある
などの場合はこういう形での納品も対応しております

スマホ対応にもこだわり

スマホでの観覧が今の時代、PC観覧数より上回ることが多々あります。今回はBtoCという事なので
スマホ観覧時のつくりをメインにという形をとりました。

ブログ機能も搭載

日々の更新などはブログ機能を使っていただき、お客様ご自身で日記的な更新はできる作りにしました。商品追加、大幅な変更は弊社で施工させていただきますが、ちょっとした更新で費用がかからないようにしてあります。

Web制作

 サービス

大阪は八尾にある映像、音楽、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾市で映像制作、写真撮影、音楽制作、Webデザインなどを運営しています。
「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてあなたの本当に伝えたかったものを形にします、本当の意味での共感や情報の共有のお手伝い。
まじめで硬い動画やサイトもイイかと思います。が、そんな堅苦しい伝え方で本当に伝わるのでしょうか?本音で語るから伝わるんじゃないでしょうか?

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。