music

高知シティFM放送 – Whale Station 762 CMジングル曲 制作しました

高知シティエフエムラジオ放送株式会社

  高知シティFM76.2の番組内で使われるCM前のジングル

短い中にインパクトを、ホエールステーション762というワードだけが歌詞なので、それを印象付ける編曲を目指しました。FMだけに、YAMAHA DX7のシンセベースを強力に押し出すアレンジにしました。

歌は井上ヒロコさん

万屋マイスターではこうしたジングル曲や歌い手の方への楽曲提供も行っております。ぜひお問い合わせください。

既存の楽曲をジングル用にリミックス

原曲は井上ヒロコさんに楽曲提供した「涙の理由」という歌です

楽曲制作

 サービス

大阪は八尾にある映像 、動画、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾で映像制作、写真撮影、webデザイン、音楽制作、イベント事業などを運営しています。
「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてあなたの本当に伝えたかったものを掘り起こし、本当の意味での共感や情報の共有のお手伝い
まじめで硬い動画やサイトもイイかと思います。が、そんな堅苦しい伝え方で本当に伝わるのでしょうか?本音で語るから伝わるんじゃないでしょうか?

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。