music

ADOBE CHARACTER ANIMATORで制作したアニメーションPVを制作しました

Self Discipline

  アニメで3体のキャラクターを動かす動画

モーションキャプチャーや2Dキャラクターを自分の顔の動きや表情を使ってライブアニメーションを表現

ADOBE CHARACTER ANIMATORで制作したアニメーションPVを制作

ADOBE CHARACTER ANIMATORで3体のキャラクターを一本の動画の中へ

リップシンクで歌詞を歌わせ、ウェブカメラでモーションキャプチャー。リズムとテンポとリップシンクをシンクロさせ、モーションキャプチャーや2Dキャラクターを自分の顔の動きや表情を使ってライブアニメーションを表現してみました。

自分は間違っていない。誰しもそう思いがちです。

僕はいつも自分は間違っているもんだと思って生きています。
意見が違う人、考え方が違う人、それぞれの正義で生きています。
自分の正義感だけで人を傷つけるのはやめようね・・・っていう歌です。

つい一か月前の当たり前や常識が通用しなくなる

今までの当たり前が非常識になったり
先が見えない不安がうずまく世の中でも僕たちは、生き続けていかなけらばならない。

そのためには今何が出来るか

何をすべきなのか、正直わからない。わからないから思いついた限りの出来ることを準備しておきたい。
少なくとも、誰かの上げ足を撮ったり、失敗を攻め続けて自分が優位にたっているという妄想に取りつかれないようにしたい。

楽曲制作

 サービス

大阪は八尾にある映像 、動画、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾で映像制作、写真撮影、webデザイン、音楽制作、イベント事業などを運営しています。
お客様の「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてお客様の本当に伝えたかったものを掘り起こし、本当の意味での共感や情報の共有を。

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。