video

【窓からの冷気が止まる】発泡スチロールで断熱窓に改造、自分でできる窓の断熱対策【マンション 窓 寒い 対策】

【窓からの冷気が止まる】発泡スチロールで断熱窓に改造

  ちょっとした知恵を共有する動画制作

ちょっとした工夫で、お部屋をあったかくする冷気と光を完全遮断 発泡スチロール板で窓封鎖。

寒いなら窓をふさいでしまえ。

熱の流出が多いのがドアや窓などの開口部で、約100%の熱が流出していくことがわかっています。

ちょっとした工夫で、お部屋をあったかくする冷気と光を完全遮断 発泡スチロール板で窓封鎖。

お部屋の寒さ対策!一人暮らしでも簡単にできる防寒対策!

寒いのは、窓から入り込む隙間風である

断熱性の高いカーテンに交換しても無駄。そもそも高い。お金ない
窓に断熱シートとかプチプチとか二重窓とかいろいろあるけども
できればお金も手間もかけたくない。っていうか寒い。

発泡スチロール板で窓封鎖

今回使用したのは「カネライトフォーム スーパーE1 」厚み10mm の1900mm×910mm
ネットで注文すると大きすぎて送料が高いので、ご近所のホームセンターで
スタイロフォーム、またはカネライトフォーム、建材用発泡スチロール断熱材はどこですか?って聞いてみよう!
まさに暖房器具に頼らない防寒対策

用意するものはカッターだけ

ガラスだけでなく窓枠ごと封鎖する。いやなものにすべてフタをしていく人生。それが私です
二重窓とか作るのマジめんどい。でもなんとかしたい、寝ていると窓からの冷気で顔が寒い。
窓際にしか布団が敷けない。マジ寒い
お金もない。技術もない。なんとかしたい。そんなアナタに朗報です。

冬の「寒さ対策」の最高傑作

光も遮断してしまいますが、取り外しは簡単なので、換気したいときは外せばいいんです。

動画制作

 サービス

大阪は八尾にある映像 、動画、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾で映像制作、写真撮影、webデザイン、音楽制作、イベント事業などを運営しています。
「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてあなたの本当に伝えたかったものを掘り起こし、本当の意味での共感や情報の共有のお手伝い
まじめで硬い動画やサイトもイイかと思います。が、そんな堅苦しい伝え方で本当に伝わるのでしょうか?本音で語るから伝わるんじゃないでしょうか?

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。