photo

鳥取城跡(久松山)を撮影しました 国指定史跡「史跡鳥取城跡附太閤ヶ平」の山頂

鳥取城跡(久松山)

  極上の孤独。鳥取にそびえたつ最高の登山ルート、久松山頂の山城部を撮影しました

登山をしながら撮影、結構険しい道のりでした。鳥取城は、鳥取県鳥取市に築かれた戦国時代から江戸時代の日本の城である。国の史跡に指定され、久松山城ともいう。

万屋マイスターカメラマン 佐野友蔵 撮影写真

使用機材 EOS kiss 6D EF50mm F1.8 STM EF17-40mm F4L USM EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

標高263メートルの久松山頂の山上の丸を中心とした山城部、山麓の天球丸、二の丸、三の丸、右膳の丸などからなる平山城部からなる梯郭式の城郭とすることができる。


山頂付近には玄武岩の転石が見られ、天守台の石垣にも玄武岩が用いられている。噴出した時期や噴出場所は不明であるが、かつては山頂を玄武岩の溶岩流が覆っていたと考えられる。

〒680-0005 鳥取県鳥取市東町

写真撮影

 サービス

大阪は八尾にある映像 、動画、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾で映像制作、写真撮影、webデザイン、音楽制作、イベント事業などを運営しています。
「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてあなたの本当に伝えたかったものを掘り起こし、本当の意味での共感や情報の共有のお手伝い
まじめで硬い動画やサイトもイイかと思います。が、そんな堅苦しい伝え方で本当に伝わるのでしょうか?本音で語るから伝わるんじゃないでしょうか?

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。