video

やお80映画祭2019に入選しました

【やお観光PR映画部門】「ケーブルカーの時」を制作しました。

  【やお観光PR映画部門】「ケーブルカーの時」を制作しました。

やお80映画祭という企画をご存じだろうか。要するに八尾に関する事、場所などを使って最短!?80秒の映画祭です。入選はしたものの、賞は取れず。来年は捕りに行きます。

八尾の美しい景色と人を形にしました

西信貴ケーブルカー(近鉄西信貴鋼索線)にてロケを実施、子役の名演技のおかげですばらしい作品になりました。使用カメラはデジタル一眼レフカメラEOS 6D Mark IIとEOS Kiss X9 編集はAdobe Premiere Pro 撮影時間は2時間

動画制作

 サービス

大阪は八尾にある映像 、動画、Web制作会社 万屋マイスター

大阪は八尾で映像制作、写真撮影、webデザイン、音楽制作、イベント事業などを運営しています。
お客様の「伝えたい」を形に。動画やサイトを通じてお客様の本当に伝えたかったものを掘り起こし、本当の意味での共感や情報の共有を。

弊社の特徴は、企画構成から撮影、ナレーション、テロップ、編集に至るまで、ワンストップで対応する事で時間と費用を短縮
お客様に高品質な商品を迅速にご提供する事が可能です。

 WORKS

万屋マイスターの制作実例です

映像、web、CM音楽、イベント企画など様々な制作実績。万屋なので何でも挑戦します。